<< クリスマスデコレーション@栃木スタジオ | main | 中部ダンス選手権by水出組 >>

Happy birthday to 中三川先生!

こんにちは、まりねです^_^



今日は中三川先生のお誕生日!


ちょっと早いですが、先週土曜日にお祝いしました(*^_^*)





浩子先生がモロゾフの容量たっぷり(笑)のプリンを買ってきてくれました〜!


そしてなんとお菓子作りが得意なお客様から、大きなモンブランケーキも!!
お店のケーキみたい。。。

(ま、まさか中三川先生これひとりで食べたりしてないですよね…!?)



ところでみなさん、中三川先生の食べ物の好き嫌いが激しいことはご存知ですか?笑


私のリサーチでは、
・魚卵系はとにかくダメ
・卵は半熟や生はダメ
・昔ながらの果物じゃないものはダメ(例えばドラゴンフルーツとか?)
・焼肉やホルモンは苦手
・丼もののつゆだくがダメ




好きなのは卵がしっかり固まったカツ丼!だそうです(笑)
あとは甘〜いお菓子が大好き(。-∀-)

食べ過ぎに気をつけてくださいね(笑)



あとはただの食わず嫌いも案外多い中三川先生に今後はいろいろ食べさせてみようっと( ̄∇ ̄)




お誕生日おめでとうございま〜す☆



まりね
YYDC * スタッフ日記 * 21:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ