<< Happy birthday to 中三川先生! | main | 12月のクラススケジュール >>

中部ダンス選手権by水出組

こんばんは!かなです☆

 

昨日は金沢で行われました、「中部ダンス選手権」に出場しました〜☆

 

結果は、オープンボールルームの部・準優勝〜!

 


ありがとうございました。

 

 

久々に出場した金沢大会。

今回の会場はホテルで、「ボジョレー・ヌーボー舞踏会」という素敵な企画つき。

しかもプロのオープンは1次予選から生バンド演奏という豪華な競技会でした♡

 

 

いつもだったら遠征は前日入りして地のものを楽しむのですが、今回は都合がつかず当日入り。

いかに金沢を感じられるかが課題でした。

 

それなのに少し早めに到着する予定が、レンタカーを置く駐車場が見つからず時間を大幅にロス!

もう何でもいいや!とランチはなぜかタイ料理(^^;

おいしかったからいいんだけど!

 

行英先生から「ガスエビ」というご当地情報を授けられていたこともあり、あきらめきれず試合の空き時間に会場を飛び出してはみたものの、収穫はなし。。

カニ味のポテトチップスしか見つけられませんでした(T T)

 

 

このまま帰るのか・・・とテンション下がり気味でいたのですが、打ち上げで参加賞(?)の香箱蟹をいただきました!

各カップルに1パックずつ!

中嶋智孝先生ありがとうございましたm(_ _)m

 

みんなお店を出た後に路上でカニを食べ始めたからおもしろかったです。

写真撮ればよかったな(笑)

 

 

場所を変えて打ち上げは続き・・・


「大変だ!ボジョレーをまだ1滴も飲んでません(;_;)」と言ったら、この日ボールルーム優勝の中嶋秀樹先生がコンビニで買ってくださいました☆

ありがとうございます(*^^*)

 

とっても楽しかったので飲みすぎたと思ったものの、朝はサッと起きることができ(光先生が起こしてくれたんだけど)、小松空港までは順調だったのですが、、、

 

飛行機がなかなか飛び立たず、結局1時間以上遅れて羽田に着きました。

小松ー羽田間の飛行時間は45分なのにどうして〜(T T)

 

おまけに羽田からは湾岸線も首都高も大渋滞!

 

レッスン予定のお客様に迷惑をかけてしまいました。行英先生にも。。

ごめんなさい。

 

この次行くときは新幹線にしたほうがいいと思います!

ブログに書いておくのがいちばんの備忘録。

 

 

北陸新幹線が開通してから初めて金沢に行きましたが、以前にも増して街に活気がありました!

寒空の下、おでん屋さんには行列が(@_@;)

 

好きな街なので、またゆっくり行ってみたいな〜と思います。

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 23:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ