<< 12月のクラススケジュール | main | 検定☆ >>

大磯デモ☆

こんばんは!かなです☆

 

 

今日は、ボールルームダンス松本・伊藤ダンススタジオ・K&Mダンススタジオのジョイントパーティー『Dance Festival』にゲストとしてお呼びいただき、デモンストレーションを4曲披露してきました〜(^_-)

 

 

会場は大磯プリンスホテル!

今年リニューアルオープンしたばかりということで、とてもきれいでしたし、大きなスパも完備。

快適なリゾートホテルでした〜☆*。

 


 

リハーサルが早かったので、土曜日から前乗り。

車の助手席でご当地情報をリサーチし、目をつけたお店はアタリでした(*′ω′)b

 

写真は桜えびのかき揚げと地魚のお造り、小アジの唐揚げ!

それから右下のビンは。。

 

「うなぎコーラ」(^_^;)

 

静岡の会社が作っているので、正確には静岡のご当地なんでしょうが、珍しいので飲んでみることに。

 

味は、、、最初コーラで、後味にうなぎの皮っぽいニガさと生臭さ??

でも注意深く味わわないとわからない程度です。

普通においしい!

 


 

一緒に並んでいた「カレーラムネ」と「桜えびサイダー」もゲットしましたが、ちょっと危険そうなので、持って帰ってきました。

 

心細いので一緒に味見してくれる人募集(笑)

 

 

肝心のパーティーはアットホームな雰囲気で、私たちをあたたかく迎えてくださり、デモもミスなく踊ることができました!

 

複数曲踊るのはなかなか慣れないものですね。。

着替えがうまかいくか、集中力を保って表現しきれるか、、と、いつになく緊張しました(^_^;)

 

なので終わった時はホッとしました〜!

皆さんに喜んで頂けたなら嬉しいです♡

 

 

終演後はちゃっかり打ち上げにも参加させていただき、楽しくてまた飲み過ぎました(汗)

主催の先生方も司会の方も、ヘアメイクの先生もみんな優しくて元気をもらいました。

ありがとうございました!!

 

 

帰り道は助手席で寝てるわけにもいかないし、サザンを熱唱しながら帰ってきました〜♪

 

 

ダンスのおかげで色々な土地に行けてありがたいなーと思います!

大磯には初めて行きましたが、お気に入りの場所になりました。

湘南新宿ラインでもさっと行けそうなので、また行きたいな〜( *´︶`*)

夏とかいいかもしれませんね!

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ