<< 検定☆ | main | 明日は・・・( *^艸^) >>

The 25th Anniversary Ball 2017

こんにちは!かなです。

 

日曜日は、ケヅカダンスアカデミー松戸の25周年記念パーティーに参加しました☆

 

 

会場は水天宮前の「ロイヤルパークホテル」。

選手会のパーティーや、ワールドスーパースターズでおなじみですね。

 


アマデモの一幕。(写真が微妙でスミマセン ^^;)

今回ご縁あって初めて参加させていただきましたが、お客様の方が慣れていらしたのでとても助かりました!

素敵な演技をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

プロのショータイムでは、クイックステップを競演しました。

 


一緒に踊ったサオリ先生と『双子コーデ  BY クリスアンクローバー』だったので記念撮影☆

くっついて立つと合体できる(笑)

今度ロニーさんと昌代さんに会った時見せよー(^^)

 

 


プログラムには、25年の歩みが。。

スペシャルゲストは錚々たる顔ぶれヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

記念すべき今回のゲストは世界チャンピオンのアルーナス&カチューシャ組!

デモはもちろん、国内外の試合やロンドンのレッスン場でも見かけますが、いつ見ても素晴らしいです。

 

私もあんな風に踊りたい、少しでも近付きたいって素直に思えます。

ほんと夢がある♡

 

 

打ち上げにも参加してくれたので、スピーチの時ついに、、

 

「僕たち、ヒカルーナス&カナチューシャとして頑張ります!」

 

と私たちの裏の名前を本人たちに伝えることができました(^^)

 

笑ってくれました(笑)

そして握手&ハグ♡

 

名付け親の麻厘子先生、ありがとうございます!!

 

 

打ち上げは深夜まで続き。。

飲みすぎましたが他団体の知り合いも増えて楽しかったです!

 

 

主催の中嶋春夫先生・美智子先生からのお土産はこれ!

 


名入りのお酒〜☆

時間をかけて準備してくださったのかと、そのお気持ちに感動しました。

 

今回は直前にアマデモに出る予定のお客様が怪我をされて不参加になってしまったのですが、中嶋先生方のご理解とお客様方のご協力のもと参加することができて良かったです。

 

 

最後になりましたが、中嶋春夫先生、美智子先生、25周年パーティーおめでとうございました。

いつも優しい言葉をかけてくださるお二人が大好きです。

これからもお体を大切に、素敵なお二人でいてください♡

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 17:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ