<< 1月のクラススケジュール | main | 大掃除・栃木スタジオ編 >>

ケヅカテツオダンスアカデミーパーティー

こんばんは!かなです☆

 

昨日は、いつもお世話になっているケヅカテツオダンスアカデミーのパーティーに参加しました!

 

会場は、新高輪プリンスホテル「飛天」!

 

毎年平日の首都高の渋滞に悩まされるので、今年はいい加減学習して電車で行きました〜

上野東京ラインのおかげで、最寄りの小金井から目的地の品川まで乗り換えなしで行くことも可能☆

荷物が多いのが難点ですが、時間が読めるって安心ですね(^^)

 


 

光先生とご出演のお客様は、ミックスコンペで最優秀賞をゲットし、続くアマデモでも優しくも力強い「アヴェ・マリア」をご披露くださいました。

とってもきれいでした〜♡

千恵子先生にも「よかったよ〜!」って褒められていましたね(*^^*)v

 

今年を締めくくるデモンストレーション。

ご出演本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

私たちはプロのショータイムでワルツを少しソロで踊り、クイックステップを共演しました。

 

今年はクイックを披露する機会が多かったので、必然的にクイックの練習量が増えました!

 

競技会では最後の種目であるクイックステップ。。

今までは、体力的にもきついし、「なんとか踊り切れれば。。」くらいに考えていましたが、今年から「クイックでダメ押しの1点をもぎ取るぞ!」に考え方を変えたので、クイックステップを人前で踊る機会を与えられたことに感謝しています。

 

まだまだクイックステップへの理解が足りないなーと感じるので、イギリスでしっかり勉強してきます!!

 

いつも私とアマデモでクイックを踊ってくださる『クイック王子』様が「クイックでは負けてほしくない」とおっしゃっているので、期待に応えられるよう頑張ります(^_-)-☆

 

 

 

今年もおかげさまで風邪ひとつひかず無事に仕事納めできました!

 

明日はスタジオ一斉大掃除!!

忘年会でパアーっとおいしいお酒を飲むためにバリバリ磨きたいと思います(ง •̀ω•́)ง

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ