<< スタンダードドレスお譲りします! | main | 合同販売会のお知らせ☆ >>

間違えた〜(///∇///)

ハロー!かなです。

 

2日間のバーミンガムでのレッスンを終え、ロンドンに移動しました〜

 

今回も滞在するフラットは変わりまして、、、

 


トゥーティングにおります(^_−)−☆

 

今までより交通の便がよく、近くにスーパーや飲食店も充実。

便利そうではありますが、前にいたモーデンより少しばかり怖〜い印象。

先輩ダンサーからも「トゥーティングは気を付けた方がいいよ!」って言われました。

やっぱりかー( ̄◇ ̄;)

外出時には気を抜かないようにしたいと思います!

 

 

ところで!!

先日のブログに大嘘を書いてしまいました〜T^T

 

ブリュッセルはベルギーの首都です!


だからベルギーの空港でベルギービールばっかり売ってていーんです!

空港着いてみてなんかおかしいなとは思ったさ〜ρ(・・、)くすん

 

なんでドイツにいると信じ込んだのか言い訳をするとしたら!

 

帰りがドイツ(デュッセルドルフ)経由だからです(^_^;)


 

それに「デュッセルドルフ」と「ブリュッセル」ってなんかわかんなくなりませんか?!

…なんないか_| ̄|○

 

ブログを見返して、あまりにもドイツドイツ連呼してるからなおさら恥ずかしく (*/∇\*)

 

世間に悪影響のないように訂正させていただきます。

例えば何かの拍子で受験生とかがこのブログ見て、ブリュッセルはドイツなんだーって記憶しちゃったら申し訳ないので!

 

というわけで、初ドイツはおあずけ!

帰り道に寄れるのを楽しみにしています♡

 

明日からは朝の練習会に参加。

バーミンガムで覚えたことをはやく練習したーい!

 

 

それではおやすみなさーい☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 06:40 * comments(6) * trackbacks(0) * - -

コメント

私はドイツの空港知っていましたしすぐ分かりましたが、コメントすることにためらいました、、。自分の先生ですし、、、、、。誰かが教えてくれると思ってました、、。誰が教えてくれたのですか?気付かれて良かったです。やはり物理は強くてもチリはワインしか得意でないのかと、、、思ってましたので早く気付かれて良かったです。
Comment by NAO @ 2018/01/06 12:16 AM
NAOさん!

はやく教えてくださいよ〜´д` ;
実は、誰が一番に気づくかっていう早押しクイズだったんですよ〜!
なんちゃって(笑)
今日の朝練でM先生にたっぷりいじられました(汗)
帰りは確実にドイツですから、フランケンワイン探してみるつもりです(^_−)
Comment by kana @ 2018/01/06 2:53 AM
是非フランケンワインを空港内のスタンドで飲まれるか購入してください。丸い平たいビン(白トロッケン=辛口)ですのですぐに分かります。くれぐれもベルギービールを注文しないようにご注意ください。S先生がM先生より前にちくりといじるかと想像してましたが、、、。M先生は今年新しいチャンピオンになられるので気合入ってますね(笑)。光・可奈組もそれ以上の気合を入れて頑張って成果をあげて下さい。遠くから応援してます。明日からファーストプレイスでシャドー練習頑張ります。
Comment by NAO @ 2018/01/06 12:00 PM
NAOさん☆

シャドー練習応援しています!

フランケンワイン了解しました◎
コーチャーのI先生&A先生からも、おすすめのバー?レストラン?を聞いています。
ホント、ドイツの空港に対する準備は完璧なんですけどねーf^_^;)
これ以上ネットでおバカを晒すわけにいきませんから、何事も慎重に確実に。
気をつけまーす(^_−)−☆
Comment by kana @ 2018/01/06 1:52 PM
1月4日に既に浩子先生の投稿にS先生から優しいコメント(ブリュッセルはベルギーの首都ですから、ベルギー経由ですね。
ベルギービールしか無いのも納得です。)を頂いておりました。
流石S先生です。
 フランケンワインは確か全て辛口(トロッケン)だったと思います。とても美味しいですよ!是非お試しください。今日はファーストプレース休み(成人の日の祝日)でしたので、水曜日からシャドー練習始めます。4回は無理かも、、、頑張ります。
Comment by NAO @ 2018/01/08 3:22 PM
NAOさん☆

ホントさすがS先生ですね。

私も辛口が好みなのでフランケンワイン楽しみです&#9825;

ファーストプレイスで練習すると動きが大きくなりますから、ちゃんとついていけるように私もこちらでしっかり精進します(^_−)
Comment by kana @ 2018/01/12 9:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ