<< 帰国しました | main | ハプニング! >>

ドイツ入り!

グーテンターク!まりねです〜



前回See you soonと言っておきながら全然soonじゃなくてすみません^_^;



ボーンマスでのUK選手権を終え、昨日ドイツへ移動しました。


初めてのUK選手権、とにかく勉強になりましたし、会場の雰囲気も良く楽しかったです!



肝心の結果は、ライジングもオープンも一次予選敗退(>_<)

まだまだ力不足だと思い知らされました。。。



踊りの内容については、今は新しいことに挑戦し始めたばかりなので、これからどんどん自分たちのダンスが変わっていくと信じてチャレンジし続けます〜!




プロラテンの日本人の結果は、

ベスト24 瀬古組
ベスト48 増田組
3次予選 清水組 鈴木組 高野組 野村組 村田組 森田組

でした!

瀬古組が準々決勝に進出!!!
おめでとうございます(*^o^*)






そして今年のUKは、決勝の順位の交代劇で会場が沸きに沸きました!!




アマラテンでは、フェルディナンド&ユリア組を抑えて、クレメン&アレクサンドラ組が優勝!!


私の大好きなオースティン&ニノ組は決勝第6位に入りました!
ニノの、ベビーフェイスなのに妙にクールでセクシーなダンスのギャップがたまりません。。。





アマボールルームでは、チャイナのChong He&Jing Shan組を抑えて、Fedor&Anna組が優勝!!


Chong&Jing組は予選からとにかくクーーール。
クール過ぎて逆に気になる存在というか、感情が読み取れなくてミステリアス。。。
ダンスのクオリティはとても安定していて、無駄なところがない静かな感じ。
私は結構好きです(*^^*)


対するFedor&Anna組は決勝のソロダンスで音楽に合わせた粋な演出で会場を超盛り上げました!
一気に引き込まれましたね〜。
優勝するのも納得です。





そしてプロラテンの順位は、

優勝 リカルド&ユリア
第2位 ステファノ&ダーシャ
第3位 トロエルス&イーナ
第4位 ドリン&マリーナ
第5位 キリル&ポリーナ
第6位 ニノ&アンドラ


もちろんリカルド&ユリアが圧倒的勝利。


そしてこの日、凄まじい声援を受けて会場を沸かせたトロエルス&イーナが、ドリン&マリーナに勝ち、ここでも交代劇が見られました。


あまりにも声援が凄すぎて、「え、これまさかの今日、引退とか!?」と思ってしまうほどでした(笑)


トロエルスたちが、順位をひっくり返させるくらいダンスのレベルを上げてきたぞ〜!というのが、しっかりと観客にも伝わったからこその盛り上がりだったのだと思います!



ニノ&アンドラも着々と2人のダンスを作り上げてきて、ニキータ&オルガを制して決勝入り。



私たちも見習わなくては!

頑張ります!!!!



とりあえず長いのでいったんここまでで^_^;


またすぐ書きますね!
チュース!






まりね
YYDC * スタッフ日記 * 17:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ