<< アジアオープン・ラテン! | main | ユニバーサルグランプリタイムテーブル >>

フォーメーション練習☆

こんばんは!かなです。

 

急に春が来たような陽気に体がビックリしていますΣ(・o・;)

花粉で目がかゆい〜!

 

 

3月に入り、21日の8周年パーティーがぐっと近付いてきた感じがしますよね。

ご出演の皆様、ご準備は順調ですか?

心配なことがありましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください☆

 

 

さて、今週火曜日、スタッフ全員集合でスペシャルショーのオープニングフォーメーションを練習しました(^_-)

 

ネタバレ厳禁なので、チラッとだけ雰囲気をお届け!


大作の予感。。

しっかり覚えたいと思います〜

 

 

 

そして同時進行で選手会パーティー用のフォーメーション練習もスタート!

 

 

21日の当スタジオ8周年記念パーティーの4日後、25日に恒例の選手会パーティー『JPCL CUP』が開催されます。

>

今回は20周年記念パーティーなので、とっても盛大になりそう。

 

ショータイムにはOBのチャンピオンダンサーたちが登場します。

 

北関東チームには、もちろん我らが矢部組!

今年はラテン・ボールルーム混合チームなので、矢部組を筆頭に、光先生と中川先生のダブルキャプテンで大好きな北関東の先生方と踊ります☆

 


こちらもネタバレは避けたいところですが、ショー全体のテーマが「JPCL TV」で、北関東チームは時代物を担当することに。。

 

写真右下のクッキーが大ヒントです!!

 

 

木曜日は東京でボールルームのファイナルチームの練習。

そして今日は、ホームである栃木スタジオで北関東チームの練習〜

 

覚えることイッパーイ!!(@Д@;

体調を崩している場合ではありません!

 

 

がんばりますので、ご来場予定のお客様方どうぞお楽しみに〜(^^)

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 20:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ