<< 5月のクラススケジュール | main | NDCJカップボールルーム >>

結婚式とパーティー☆

こんばんは!かなです。

 

今日はJATD主催のパーティー「エキサティング ダンス フェア」に出演しました。

 

昨年度のJATDカップチャンピオンとして、優勝杯返還の任務と、デモンストレーションを任されていたためです。

 

そんな私たちのために栃木をはじめ、千葉、東京のお客様が応援に駆けつけてくださいました(^-^)

ありがとうございます!!

 

そして、光先生とプロアマミックスとアマデモに出演してくださったお客様、本当にありがとうございました!

 

いつもの事ながらミックスで表彰されていましたね♡

おめでとうございます(´>ω<`)

 

 

こちらのパーティーには、昨年も同じような参加の仕方をしました。

 

覚えている方もいらっしゃるかと思いますが、他のパーティーと同日開催だったため、パーティーのハシゴをしたのでした^^;

 

今年は大丈夫かな〜?と思っていたら、友人の結婚式と重なることが判明し。。。

 

とても大切な友人なので、どうしても結婚式には参列したく、やっぱりハシゴ(^_^;)

 

JATDの先生方や光先生とご出演のお客様には、毎度のワガママをお許しくださり本当に感謝していますm(_ _)m

 

 

午前中にデモのリハーサルをしてからダッシュで結婚式へ!

 

「本当に出席できてよかった〜(TT)」と思えるような結婚式の感動にたっぷり浸り、終了後またダッシュでパーティーへ!

 

なんとお客様のデモにギリギリ間に合い、応援することができました〜!

超ラッキー☆

 

こちらも素晴らしいデモに感動して、とても幸せな気分になりました。

 

 

そしてなんと今日は2回もフルコースをいただくことにΣ(゚ロ゚;)

 

今までに「二日連続フルコース」はありましたが、「一日2回」は初めてでしたので、記念に写真を撮りました☆

 


☝結婚式

☝パーティー

私の今日の食事です♡

なんかセレブになった気分( *^艸^)

 

普段食べ物の写真はほとんど撮らないので不慣れなせいか、メインの肉料理を撮る前に食べてしまうというミスを2回ともしてしまい、結婚式の方は食べかけ(笑)

パーティーの方はお客様のプレートを撮らせていただきました^^;

 

そして、パーティーの様子は撮り忘れました(゚◇゚)ガーン

 

 

肝心のデモは、4曲中の1曲でドレスのフロートが引っかかって外れ、踏みつつ踊ったものの結局やり直し・・・というミスをしてしまいました。

 

しかもそのミスに対してだいぶ動揺してしまったなーというのが反省。

 

プロとして主催者やお客様方には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、「綺麗でした〜」と声をかけてくださる方がいて救われました(T_T)

 

メンタルも強くならないと!と思い、この経験を今後に繋げていけたらと思います(ง •̀_•́)ง

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ