<< 1週間! | main | 6月のクラススケジュール >>

ロイヤルウエディング!

ハロー!かなです。

 

今日5月19日は、イギリス王室のヘンリー王子とメーガンさんの結婚式でした♡

 

 

今回の留学期間中に結婚式があるのは知らなくて、こちらに来てから店舗のディスプレイなどを見て気づきました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


前日には号外も配られたり。

 

 

次のロイヤルウエディングなんていつか(まさかおチビさんのジョージ王子やシャーロット王女の時・・・?!)わからない!

 

お祭り好きの血が騒いで、一瞬本気でウィンザー城まで行こうかと思っちゃいました(^_^;)

 

 

でも現実的じゃないので、代わりに「シティのパブでテレビ中継をみる」というプランを立てました。

 

 

朝練後にバスを乗り継ぎシティへ!

 

お祭り騒ぎを期待して行ったものの、祝賀ムードはほとんどなく、あいかわらずクールな印象のシティ。

 

不安に駆られながらも見つけたパブに入ると、、、

 


やってました〜!テレビ中継☆

 

狭い空間に大勢の人が集まり、みんなでテレビに注目。。

 


外から覗き見する人たちも 笑

 

 

歴史ある荘厳な教会に映えるウエディングドレス。

静寂に響く神父さんの声や音楽。

涙を浮かべるヘンリー王子(*^^*)

 

おとぎ話のワンシーンのような光景にうっとりしつつも、この方々が背負っているものの大きさに畏れを感じ、おふたりの幸せを願わずにはいられない、そんな気持ちになったのでした☆。.:*・゜

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 02:52 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ