<< リフレッシュ! | main | あと2日〜 >>

ブラックプール到着!

ハロー!かなです。

 

ロンドンから続々ダンサーが移動する中、私たちもブラックプール入りしました〜!

 

トゥーティングの駅から地下鉄と電車を乗り継ぎ4時間半ー。

 

・・・の予定が、電車のストライキの影響をうけ、電車で行けたのはプレストンまで。

そこからは代替輸送のバスに乗ってブラックプールまで来ました。

 

なにもこんな日にストライキしなくてもf^_^;)

ま、電車よりバスの方が景色がよく見えるから楽しくてよかったですけど◎

 

例年はホテル滞在なのですが、ブラックプールの期間は長いので色々不便を感じることも、、

そんなわけで今回は光先生がフラットを取ってくれました。

しかも夢にまで見た(ちょっとおおげさだけど 笑)専有キッチン付き!!

 


うれしいよ〜(*^o^*)

共用だと、電子レンジひとつ使うのも少なからず気を使ってしまうので、この辺はストレスフリーです!

建物自体はブラックプールらしく、古めかしいかんじ。

初めて来たときはショックでしたが、今はだいぶ慣れました(;^_^A

 

 


軽く荷解きしたら買い出しに行き、夜のチームマッチを観に行きました。

オーストラリアを含むアジアチームには日本の橋本・恩田組が選出。

ファーストカップルとして豪華メンバーの中で堂々と踊っているのがかっこよくて♡

 

チームマッチを観ると、一気にブラックプールのお祭りムードに染まります。

日が暮れて外は少し肌寒いのですが、会場内は熱気に包まれ観ているだけで汗をかくほど。

リカルドとユリアの人気が半端なかったです。

 

月曜日はいよいよ私たちの出番。

早くこのフロアで踊りたい!!

 

明日・日曜日は練習会に行って、月曜日のライジングスター戦に備えます(^_−)−☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 08:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ