<< ブラックプール到着! | main | 帰ります☆ >>

あと2日〜

ハロー!かなです。

 

ブラックプールダンスフェスティバルも残り2日。

 

連日連夜、素晴らしいダンスに会場は大盛り上がり☆

「ダンスって素敵〜♡」と心から思えます。

 

この夢のような日々が終わってしまうー(>ω<)

 

 


 

夢の中と言いつつ、ブラックプールでの生活は案外忙しいです^^;

 

朝はドアオープンと同時に会場入りして練習。

 

試合の合間のGeneral Dancingでも練習できるので、その日のタイムテーブルとにらめっこしながら食事をしたり、ランドリーに行ったり。。

 

出かけては帰り、ササッと身の回りの事を済ませては出かけ、を繰り返しています。

 

興奮状態で気づいてないけど結構疲れてきているかも?!

 

明日は試合なので、今日はなるべくゆっくり過ごすつもりでいます。

 

 

 

遅くなりましたが、月曜日はプロボールルームライジングスター戦に出場しました。

 

結果は2次予選。

 

最低でもあと1ラウンドは踊りたかったし、まぐれでもいいから4次予選に残りたいと思っていましたが、力及ばず。。。

 

 

ただ、今回は日本人最高位でも4次予選という厳しさ。

(橋本組や浅村組は過去にライジングで決勝入りしているのでもう出ていません)

 

こういう状況だと、成績よりも現時点でのベストを尽くすことが目標になってくるのかな、と思うようになりました。

 

そう考えるとよく集中できて逆にいいかも。

 

少なくとも今回のライジングでは「気合いが空回っての自爆」ってことはなかったかな!

 

外からの見え方が気になりましたが、コーチャーやお客様から、「ストロングになった」、「動きが良くなった」と声をかけていただきました♪

 

 

ブラックプールは期間が長いせいか、年々厳しさを増すからか、日本人ダンサーの出場者数がだいぶ減ったような気がします。

 

留学はするけど、試合には出ずに帰ったり、試合は観戦するだけだったり。

 

あるいは留学自体やめちゃったり。

 

右へならえではなく、各々のスタイルで挑戦をしていくのは大賛成です!!

 

私たちも海外との付き合い方をよく話し合いますが、日本にいたらわからないこと、試合に出なければ気づかないこと、毎日が大収穫祭で本当にハッピー(^-^)

 

以前はあまりの差に打ちひしがれていましたが、今は向上心しかないです!

 

そう思えるうちは、自分たちの納得いくまで挑戦したいと考えています。

 

 

明日の本戦は、一朗先生と愛弓先生が選んでくださったクリスアンクローバーのドレスで踊ります!

 

昌代さんや大木さん、忙しそうでなかなか会えないけどロニーさんにお世話になった感謝を込めて♡

 

がんばりまーす(ง •̀_•́)ง

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:50 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ