<< あと2日〜 | main | 合同販売会のお知らせ! >>

帰ります☆

グーテンターク!かなです。

 

今年はロンドンに寄らずにブラックプールから直接帰ります。

 

今は経由地のフランクフルト空港で乗り継ぎ待ち。。

 

 

 

昨日のボールルームオープン、水出組は2次予選でした〜。

 

1次予選ではぶつかりまくってほとんど踊れなかったので、「このまま帰るなんて絶対イヤだ(><)」と思っていたら次のラウンドに背番号がコールされたので嬉しかったです!

 

2次予選はフロアの流れもよく、今の時点での精一杯のパフォーマンスができました。

 

練習通りとはいかなかったけど、本番で出せる力が実力なので、出し切ったと思います!

 

日本人最高位は準々決勝の橋本組。

全種目でトップ24入りです☆

 

 

ブラックプールは準々決勝から単科戦なので、種目によってメンバーが変わります。

お気に入りの選手がコールされたりされなかったりでドキドキ・ワクワク!

 

決勝メンバーは、アルナス組、ヴィクター組、アンドレア組、ドーメン組、ヴァレリオ組、アレクサンダー組でほぼ安定。

 

が!!なんとタンゴは7人決勝で、私の好きなセルジオ・ルス組が入ったのでもう大興奮!!


彼らのタンゴは特にファンなんです(♡。♡)

シンプルでしなやかで途切れなくて、完全に好み!

言葉ではうまく表現しきれませんが、あんなタンゴを踊りたいと思わせてくれます。

 

7人ファイナル中6位入賞で、鉄壁かと思われた決勝メンバーに風穴を開けたかんじ!

夢があります〜☆

 

 

優勝はもちろんアルナス&カチューシャ!

 


昨年は残念ながら体調不良で欠場。

そのためシード権はなく、1次予選からのスタートとなりました(゚o゚;;

決勝までの7ラウンドを踊るも圧倒的な強さとクオリティーで完全優勝〜☆

 

これで、私たちのイギリスのメインコーチャーであるリチャード&ジャネット・グリーブ組に並ぶ、全英選手権優勝回数8回となりました。

強すぎますo(≧▽≦)o

 

 

夢のような1週間(実際はプロアマミックスコンペなどがあり、10日間ほどある)が幕を閉じ、興奮冷めやらぬまま3時間ほど寝て出発してきました。

 

ブラックプールノースからの電車がまたもやキャンセルで代替バスでプレストンまで行くことに。


バスマスターの称号にふさわしく、最後の最後までバスの旅になりましたf^_^;)

 

隣のカップルと、「飛行機の時間に間に合わなそうだったらプレストンからタクシー相乗りしよう!」なんて話し合いつつ、プレストンからは電車でなんとか間に合い、無事マンチェスター空港から飛び立つことができました✈

 

 

今は2度目の憧れのドイツ♡(ただの経由だけど)

 

目を光らせてドイツっぽいものを探しています!

 


機内で「スラムダンク」を読んでいたせいだと思うのですが、アインシュタインの銅像に安西先生のタプタプを^^;

天才に失礼なことをしてしまった。。

 

ビールは飲み放題!注ぎ方は達人級です(笑)

あとはドイツの名前忘れたけど有名なあのグミやソーセージ食べ放題♡

 

 

なんてしてたら搭乗時間が近づいてきました!

 

 

ではまた日本で〜(^_−)−☆

 

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ