<< 7月のクラススケジュール | main | JCF CUP!(ボールルーム) >>

JCF CUP!(ラテン)

こんばんは、まりねです(o^^o)



おととい6月24日は、大津プリンスホテルにて「JCF CUP」が開催されました!



JCFの真のチャンピオンを決めるこの大会。。。



ボールルーム・ラテン共に新チャンピオンが誕生する今年こそは、、、!!
と気合いを入れて臨みましたが、残念ながら力及ばず(ToT)!!


第3位でした…!



この写真は当日写真係だった清水寿恵先生からいただきました!
自分では撮るのを忘れてしまい・・・
綺麗な集合写真をありがとうございますm(__)m!





いやぁ踊りが以前より良くなった手応えはあるのですが、順位をひっくり返すような急成長はしてないということですね(^◇^;)


こんな調子じゃ全然だめ!
トロトロしていられないぞ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




ドイツキャンプで体感した、欧米人、中国人選手の力強い脚、リズム感、メンタル。。。

その感覚をずっと忘れずに、自分たちを追い込むしかないですね。



今の形のドレスももう飽きたという声が多数でしたので、もう少しサイクルを短くして新鮮なイメージのドレスを着て行った方が良いですね〜。
反省。。。



次のドレスはもう決まっているので、今から着るのが楽しみです♪




そして、毎年現地まで来て大きな声援を送ってくださるおふたりには、本当に大感謝!

いつもありがとうございます(*^o^*)!!
次こそはチャンピオンになれるように精進いたします!!





あ、あと今回化粧をちょっと変えてみたら、「普段の顔と違いすぎる!美女になりすぎ!顔面詐欺師!」と某有名パートナーの先生に言われたのが衝撃・・・(笑)

顔面詐欺師。。。なかなかすごい響きです。。。



もう少し普段化粧したら?って言われたんですが、いつも結構メイクしてるつもりなのになぁ〜〜(@_@)?笑

愛弓先生からも、普段まりねほとんどすっぴんでしょ?とか言われちゃうし(^◇^;)

東京に行くときはもう少しメイク感を出したほうがいいのかな〜〜





とりあえずこれで前期の試合シーズンは終了!

7月からはパーティーシーズンが始まりますね!


じっくり自分たちのフィガーを見直したり、新しいことに挑戦したり、地道なことをしっかりこなせるようになるのに絶好の時期でもあります!



がんばるぞーー!




まりね
YYDC * 競技会 * 21:58 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

コメント

中川先生・まりね先生お疲れ様でした(^^)そして、3位おめでとうございます(≧∀≦)次こそは目指せチャンピオンですね!次のまりね先生の衣装凄く楽しみにしておりますo(^▽^)o
Comment by ASAMI @ 2018/06/27 11:40 PM
3位入賞おめでとうございます。連続招待選手(昨年から1つ順位上げたファイナリストになられおめでとうございます。ピカピカに輝いて素晴らしかったです。おめでとうございます。チャンピオン目指して更に精進して頑張って下さい。これからも応援にどこまでも駆けつけます。
Comment by NAO @ 2018/06/28 5:51 AM
>ASAMIさん
ありがとうございます(*^o^*)
次のニュードレスは9月の武道館でデビューすると思います!
お楽しみに〜&#9825;

>NAOさん
毎回誰よりも大きなご声援ありがとうございます!
NAOさんはデモも声援もピカイチで、選手にも存在が知れ渡っていますからね〜。
ファイナルともなると応援する選手ばかりで、身体がもう1つくらい欲しい感じじゃないですか?!
そろそろ分身の術も会得していただいて(笑)、たくさんの選手にパワーを授けてくださいね(*^o^*)
Comment by まりね @ 2018/06/30 2:16 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ