<< 栃木県社交舞踏教師協会70周年記念祝賀会!! | main |

スズキイチロー・ダンスアカデミー15周年記念パーティー

こんばんは!かなです☆

 

 

昨日は、いつもお世話になっているスズキイチロー・ダンスアカデミーのパーティーがあり、水出組と中川組が参加しました。

 

会場はANAインターコンチネンタルホテル!

ゴージャスで素敵な会場です♡

 

60組を超すアマデモの数に、一朗先生と愛弓先生が沢山の人に愛されていることがうかがえました。

 

どのデモも15周年のお祝いにふさわしく、気合の入った自信作といったかんじ!

お客様と先生との信頼関係や絆が滲み出るような作品には胸が熱くなりました。

 

当スタジオからも3名のお客様がご出演。

パーティーを盛り上げてくださいました☆

 


それぞれに個性を出し切り、大満足の演技となりました。

応援に駆けつけてくださったご家族やご親戚、お友達もニコニコ(*^▽^*)

 

ご出演本当にありがとうございました!!

 

 

ディナー後のプロショーは、現役から大御所まで約40組ものプロが出演しました。

 

水出組と中川組はデュエットで共演。

一朗先生と愛弓先生セレクトの「Quien sera」というカッコイイ曲でした。

 


ラテンテイストの曲だったので、水出組は悪戦苦闘(^^;)

なかなか納得のいくタンゴにならなくて、ステップもギリギリで完成。
振付部分は中川先生に頼りっぱなしでした(汗)

 

曲をもらってからまりね先生とは一度も会えないし、しかも当日リハもハプニングで参加できず、ぶっつけ本番!!!

ダンサー人生で最もスリルのあるデモでした。。(;^_^A

 

でも相手が中川先生とまりね先生でよかった〜〜〜

矢部ダンスのショーで培ったあうんの呼吸といいますか、本番中もアイコンタクトや気遣いみたいなのが伝わってきて、どんどん不安から楽しさに変わっていきました。

 

終わってみれば、なかなか好評だったようですε-(´∀` )

 

 


一朗先生、愛弓先生、スタッフの先生方、盛大なパーティーおめでとうございました〜☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ