<< Shining☆Ball 2018 ! | main | ギャラクシーマスターズダンス選手権ラテン >>

ギャラクシーマスターズダンス選手権ボールルーム

こんにちは!かなです☆

 

 

昨日は日本武道館にてギャラクシーマスターズダンス選手権が開催されました。

 

 

水出組は準決勝進出!

 

 

お客様の声援とコーチャーの先生方のおかげです。

いつもありがとうございます!!

 

 

 

当日のダンスは、ふたりでテーマにしていた部分のインプルーブが実感でき、いつも見ていてくださる方々に「今まで見た中で今日が一番良かった」と言っていただきました(^^)

 

試合前の調整がうまくいったためか、準決勝もバテなかったし、気力も体力もあと1ラウンド分は余裕で残ってました。

 

期待以上に点は伸びなかったけど、他者からの評価が気にならないくらいやることはやった!

 

 

 

今回の海外勢では、スタス組(ウクライナ)の参戦を楽しみにしていたのですが、最初から同じヒートで全然見られなくて(TT)

おまけにアルナス組まで同じヒート...

 

決勝は自分が踊らない分、まばたき少なめに二組の踊りを目に焼き付けました!

次に取り組みたい課題も見つけたし、ホクホクとした気持ちで武道館を後に。。。

 


 

 

来年から改修工事が始まるそうで、JCFギャラクシーマスターズの日本武道館開催は今年が最後だとか、そうじゃないとか???

 

(たぶんJDCアジアオープンでまた来ますが。。)

とりあえず、さようなら武道館!ありがとう武道館!

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 15:37 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

手応え十分で今後につながりますね。お疲れ様でした。
Comment by NAO @ 2018/09/17 5:17 PM
NAOさん☆

ありがとうございます!
入賞の報告はできませんでしたね(^^;)
でもこのいい感触が続いていきますように。
今後とも応援よろしくお願いします!!
Comment by kana @ 2018/09/17 5:53 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ