<< 10月のクラススケジュール | main | 7th Anniversary Party ! >>

到着しました!

ハロー!かなです。

 

水出組は無事ロンドンに着きました〜

 

 

成田発の飛行機が滑走路閉鎖で大幅に遅れ、経由地のブリュッセルに着いたのは、乗り継ぎ便の出発10分前。

 

機内では「地上係員におまかせください」と言われていたので、これはさすがに次の便を手配してもらえるんだろうなー(;^_^A

 

…と思ったら甘かった!!

 

 

地上係員は、私たちの顔を見るなり荷物を持ってくれ、カモン!という感じで猛ダッシュ!

 

「あ、これ間に合わせる気だ(ーー;)」と瞬時に察し、追いかける私たち。

 


 

手荷物検査も走りながら通過!

 

免税品売り場も駆け抜け、ベルギービールの前も素通りし、、、

 

何とか間に合いました( ;´Д`)

 

もう汗だく。。

機内サービスのビールが美味しかったことは言うまでもありません。

 

間に合ったら間に合ったで心配だったのは、スーツケース。

人間でギリギリだったのに、スーツケースの積み替えは??

 

不安なままヒースロー空港に着き、ロストバゲージ覚悟で待っている時に、自分たちのスーツケースが出てきた嬉しさといったら!!!

 

 

 

その後は全て順調にフラットまでたどり着きました。

 


 

今回も新しいお宅にお世話になることに。

 

日本人とブラジル人のハーフという女性オーナーさんにとても親切にしてもらっています(^^)

 


 

離れを貸していただき、専有キッチンが本当にありがたいです!

 

 

 

初めてのフラットなので文字どおり勝手がわからず、初日は生活もスタジオへのアクセスも探り探り。

 

今回は駅も近いので、バスに加えて電車も活用できそうです。

自炊もしてみて、時間のかかり方や諸々がわかったので、明日からはもう少し効率よく動けるかなと思います!

 

 

明日は朝6時から練習なのでもう寝ます(-_-)zzz

 

グッナイ☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 04:33 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

お疲れ様でした。先週(金)大腸のポリープ(1個)切除手術しました。リハビリも1週間休みで踏んだり蹴ったりですが、あと2週間後の復帰に向け頑張ります。今回は期待してますよ! 健康に留意され頑張って成果をお出し下さい。
Comment by NAO @ 2018/10/02 9:54 AM
NAOさん☆

少し休んだ方がいいよってことかもしれませんね!
たっぷり休んだ分、復帰後は大爆発でますます良いダンスができるかも?!
楽しみにしております(^^)v
Comment by kana @ 2018/10/02 5:20 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ