<< バルカーカップ・統一全日本ラテン | main | 12月のクラススケジュール >>

ミックスドダンス大会

こんばんは!かなです☆

 

今日は栃木県教師協会主催のミックスドダンス大会でした。

 

会場は、栃木市西方総合文化体育館。

 


以前の那須塩原の体育館に比べたら格段に近くなってラッキー☆

アリーナ以外冷暖房完備ということで、お客様の更衣室が暖かくてよかったですね!

 


アリーナは熱気ムンムン!

皆様の本気が伝わってきます。

この大会を目標にレッスンをされている方もいるくらい(^^)

 

優勝された方も、目標に届かなかった方もいらっしゃるかと思いますが、今日のために練習してきたことや、今日大会に出場したことは、必ずご自身のダンスをレベルアップさせてくれるはずです。

 

今大会は、午前の栃木県クローズと、午後の関東甲信越大会と盛り沢山でした。

 


午後の部に出場された皆様でパチリ☆

早朝から怒涛の進行で、ご出場の皆様も応援の皆様も本当にお疲れ様でした!

 

どうぞご自身を労ってあげてください(*^^*)

 

スタッフもそれぞれにご褒美?を予定していたようですよ〜

 

私はもちろんこれ(^_-)

 



今日の皆様に元気をもらって、今週末の試合頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

かな

YYDC * イベント * 18:06 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

昨日は先生方にお世話になりありがとうございました。こういう大会では女性の先生方の躍りを見ることですごく勉強になります。ダンスの技術、フォローの仕方、そして試合の中での美しさ。昨日もかな先生、白雪姫みたいでしたね。また拝見できるのを楽しみにしています。
Comment by me @ 2018/11/24 8:44 AM
meさん☆

昨日はお疲れ様でした!

白雪姫(*^^*)
ディズニープリンセスは私の心の師匠ですから嬉しい限りです!

meさんこそ気品あるダンスはファンが多いと思います〜
これからも応援させてください☆
Comment by kana @ 2018/11/24 11:03 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ