<< 12月のクラススケジュール | main | TOKYO BAY OPEN ラテン >>

TOKYO BAY OPEN ボールルーム


こんばんは!かなです☆

 

今日は浜松町・ニューピアホールにて開催された「TOKYO BAY OPEN」という競技会に出場しました。

 

 

結果は、決勝 第3位!

 

 

NDCJ主催の競技会ということで、「団体の枠を越えて自分たちを知ってもらおう」という目的で出場を決めました。

うまくアピールできたなら成功です!

 

 

ダンスの内容は、思い通りにできたところと、できなかったところがハッキリわかったので、修正しながら来年の競技会に向けて準備をしていきたいと思います。

 

 

今日のメイン競技会は「統一ショーダンス選手権」。

 

初めて観戦しましたが、とても面白かった!

 

テクニカルな要素はもちろんですが、ストーリーや身体表現、音楽表現、息づかいまで。。

 

細部にわたり意識を充満させ、調和がとれているダンスは見ていてなんて気持ちがいいのだろう!と感じました。

 

自分たちのダンスに取り入れたいことを沢山見つけてニヤニヤ。。

大収穫☆または大漁じゃー!ってかんじ。

 

 

今年は統一10ダンス競技会も見られたし、純粋に一観客として競技会を見ることで得る物があった年でした。

 

来年は何かドカーンと状況が変わる年にしたいかな!

 

頑張りますので今後とも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 19:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ