<< ケヅカテツオダンスアカデミーパーティー | main | 2018年! >>

大掃除&忘年会

こんばんは!かなです。

 

昨日はスタジオ一斉大掃除でした〜☆

 

栃木スタジオ班は朝10時に集合!

風花が舞うほど寒かったので、「早く終わらせるしかない!」と、とにかく手を動かす5人。

 


ゴミ箱を洗って、エアコンを掃除して、窓を拭いて、手が空いたら細かな拭き掃除。。

なかなか良いチームワーク(^^)

 

午後のワックスがけを残し、余裕で午前中の計画が終わろうとしていたその時。。

 

クイックルワイパーで壁を拭くことにハマっている私が得意気に「ほら〜こんなにキレイになるんですよ〜」なんて壁を拭いていたら見つけてしまいました。。

 


窓枠の下の黒ずみ!!

できることなら知りたくなかったってくらい汚い(T_T)

 

汚れの犯人はカーテンらしいということがわかり、急遽カーテンを洗濯することに。


仕事増やしちゃった(*_*)

 

午後は美沙ちゃんという心強い助っ人も参戦してくれ、目標の15時ぴったりに終了〜!!

 

事前にやることをリストアップしていたのですが、ほとんど達成することができたので驚きました〜(✽ ゚д゚ ✽)


みんなすごい!!

 

思った以上に早く終わったので、洗車を始める人も^^;


 

これで気持ち良く新年を迎えられますね☆

 

 

頑張ったあとは楽しい忘年会〜!!

今回は、宇都宮の「京屋」さんにて。

 


中三川先生が来られなくて残念でしたが、ラ・フリーシャル班の強力助っ人・美奈子先生が参加♫♬

ひとつのテーブルを囲んで楽しい宴会になりました☆

 

仕事納めを終えた社会人チームも合流〜。

元ホテル東日本の栗原さんまで来てくれました。

 

スパークリングワインの差し入れまで(♡_♡)

矢部ダンスのカラーを探してくれたと聞いて感動〜

栗原さんありがとうございました!

 

二次会はおなじみ「Bar五楽」☆

忘年会ラッシュで代行がなかなか来ないのをいいことに、飲み続け&食べ続けました。

 

五楽では新企画として、各自来年の抱負を発表〜!

スタッフ全員と助っ人社会人チーム、美奈子先生や栗原さんやたっちゃんまで(笑)

 

みんなのポジティブな心の内が垣間見えてなんか良かった!

 

来年もみんなで頑張っていきましょーー!!

 

 

スタジオは1月3日までお休みです。

また来年元気にお会いしましょう(^_-)☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 22:34 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ