<< 合同販売会の会場変更のお知らせ | main | トレーニングキャンプinドイツ >>

ロンドン6日目!

ハッピーニューイヤー!かなです。

 

皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます☆

 

さて、ご報告が遅れましたが、水出組は無事ロンドンに着いています。

 

2日に日本を出発しまして、9時間の時差のため、その日のうちにロンドンへ〜✈

 

私は飛行機に乗るとすぐ寝てしまう体質なので、機内安全ビデオはほとんど見ない(正確には見られない笑)のですが(・・;)

 


ANAの機内安全ビデオが歌舞伎バージョンになっていて面白かったので、最初から最後まですっかり見入ってしまいました!

ANAさん、作戦大成功です◎

 

順調な旅かと思われましたが、日本で風邪をひいてきてしまったようで、目的地に近づけば近づくほど体調不良に。。

しかも二人とも( ̄◇ ̄;)

 


経由地のデュッセルドルフではラウンジでこんな状態に。。

(この後毛布をかけてあげました)

 

私もせっかくのドイツビールをイマイチ楽しめず…

体調が悪い時って美味しく感じないんですよね。ビールって(T_T)

 

なんとかロンドンのフラットに到着し、翌朝から練習&レッスンが始まりましたが、そんなわけでテンション低めのスタートとなりました。

 

もう、踊っているとき以外は眠くて眠くて、移動のバスや電車の中ではミノムシみたいにコートにくるまって寝てしまうわ、フラットではお料理中に朦朧として生卵を床に落とすわで^^;

食事中も寝てしまいそうなほど!

 

まあでも体が必要としているのかなということで、無理をせず睡眠を多めにとって過ごしています。

 

昨日と今日でバーミンガムに行ってきたのですが、昨日は辛かったけど、一晩経って今日はかなり回復しており、このまま調子が良くなる予感!

 

バーミンガムで良いレッスンを受けることができたのと、先輩ダンサーが晩ご飯に連れて行ってくれたおかげかも♪(^^)

感謝ですm(_ _)m

 

行きの電車では見えなかった景色も、帰りの電車ではよく見える☆

視野が広がってきて、眠気はほとんどなく、今度はお腹が空くようになってきました〜

元気になってきた証拠です(o^^o)

 

 

ロンドンでは、日本にいるときより自分自身とちゃんと向き合える気がします。

ダンスに取り組む以前に大事なこと!

心身の状態はもちろんのこと、自分が何者で、何がしたいのか。

 

今回は短い留学で、しかもここまでの6日間はあまりに余裕なく過ごしてしまったので、残りの時間を大切に使いたいと思います☆

 

 

ではまた〜(^з^)-☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 01:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ