<< ユニバーサルグランプリのお知らせ | main | 栃木県ダンス祭・ミックスドチームマッチ! >>

Happy birthday !

image1.jpeg

こんにちは、ひろこです^ ^


今日は早乙女先生のお誕生日!


早乙女先生、お誕生日おめでとうございま〜す\(^o^)/


写真は昨日のミーティングの時、早乙女先生のバースデーをみんなでお祝いしたものです^ ^


可奈先生が撮ってくれました!


以前からずっと言われていた、早乙女先生の念願のハーゲンダッツのタワー!


規模が小さ過ぎてごめん(笑)


だって寒いんだもん(笑)


しかも中川先生が真ん中だし(笑)


でも、笑顔で喜んでくれて良かったです^_^


いつもニコニコ、少年の心を忘れない早乙女先生^ ^


実はイケメンだと人気らしい(笑)


私たちは天然っぷりにいつも癒されて笑わせていただいてまーす(o^^o)


そして、早乙女先生と言えば、大のジャイアンツファン!


読売巨人軍を愛して止まない男なのです(笑)


竜海が、そうちゃんはダンス界の坂本選手だよ!だって(≧∀≦)


竜海はライオンズファンですが、同じ野球を愛する者同士、どうやら気が合うみたいです(o^^o)


そういえば好きなダンスとか傾向も似てるかも(笑)


また一緒にプロ野球観戦に行こうね〜^_^
YYDC * スタッフ日記 * 17:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ