<< ユニバーサルグランプリタイムテーブル | main | ユニバーサルグランプリ・ラテン >>

ユニバーサルグランプリ・ボールルーム

こんばんは!かなです。

 

昨日はグランドプリンスホテル新高輪『飛天』にて行われました、「ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権大会」のボールルーム部門に出場しました!

 

まずは、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

矢部ダンスの応援団は応援のプロかってくらい盛り上げ上手☆

どこにいても声が届きます!

よくよく聞くと、効果的な発声のタイミングがあるんだとか(^^)

声が大きいだけではありません。テクニックです(笑)

 

入退場の度に笑顔で励ましてくださって元気が出ました。

ありがとうございました!!

 


お客様が撮ってくださった写真。ありがとうございます♡

 

単科戦のため1次予選から5種目ずつ踊り、トータル30曲(^^;)

終わってみれば、今年も全種目ファイナル入り達成〜☆

 

総合は4位かな?

昨年より1つ順位が上がりました。

 

ダンスの調子は良く、ここ最近課題にしていたことが大方できたのが進歩。

集中力を切らさず1曲1曲大切に踊れたのも進歩。

 

成績云々よりも、最後の最後、決勝のクイックステップでバテて体が利かなくなってしまったのが本当に悔しい!

 

 

 

ボールルーム部門の総合1〜3位は以下の通り↓↓↓

 

第1位 三浦大輔・美和子組

第2位 樋口暢哉・柴田早綾香組

第3位 Shao Shuai・田中彩恵組

 

 

 

試合後は沢山の先生方とお話ができました。

 

言葉も出会いですね!

必要な言葉には、必要な時に出会える。

 

そんなことを感じた大会でした〜

 

次の試合ではまた変化した水出組が見せられるように。

がんばろう(^^)

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 23:01 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

フロアのどこに居ても鮮明に応援が聞こえてくる矢部ダンス応援団の方々には私達も本当に励まされました(^^)

かな先生の記事をお借りして御礼申し上げます!
Comment by shota @ 2019/03/14 1:02 AM
shota先生☆

ユニバーサルお疲れ様でした!

決勝キツかったけど応援のおかげで頑張れますよね(^^)

私たちも九州の方ではshotaパパ&ママの応援に励まされ、感謝しています♪

またお会いできるのを楽しみにしています&#12316;☆
Comment by kana @ 2019/03/15 9:11 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ