<< ユニバーサルグランプリ・ボールルーム | main | スペシャルショー練習&決起集会! >>

ユニバーサルグランプリ・ラテン

こんばんは、まりねです!


先週末はJCFの3大大会のひとつ、「ユニバーサルグランプリジャパンオープンダンス選手権」のラテン部門に出場してきました!


結果はジャイブ以外が決勝進出。

総合成績はおそらく6位ですね。

う〜ん(-_-;)望んでいた成績とはかけ離れた感じになってしまいました。。。


結果は悔しいですが、引きずっていても仕方がないので、気持ちを切り替えて次の目標に向かって前進あるのみ!
 


 

いつも会場で大声援を下さる常連メンバーの方々の応援には本当に励まされました。

「なかがわ〜!」じゃなくて「まさひと〜!」って叫んでくれるのがちょっとなかなかないので面白いです(笑)

初めて競技会を観戦される方もいらっしゃったので、楽しんでもらえるように一生懸命踊りました!

 

今度は優勝してるところを見せたい!

頑張るぞ!

 

 

 


今はとにかく3/24の9周年記念舞踏晩餐会と、3/31のJPCL CUP 2019に加え、4/20のホテルダンスウィズミーのステップを覚えるなど、フォーメーションだけで4つ!

いろいろな曲と振付で頭がいっぱい(笑)

 


昨日は東京で選手会の会議とJPCLパーティーの会議があり、終わったのが夜中の3時。。。

なかなかのハードスケジュールで、他の選手もだいぶ疲れている様子(^-^;

 

明日の午前中は栃木スタジオで北関東チームのフォーメーション練習です!

 

私の健康は大体睡眠時間で決まるので、しっかり寝られるときに寝て体調を崩さないように気をつけたいと思います!

 

あと、花粉症が結構キツイですね〜

この2、3日で激化した気がします。

 

皆さまもパーティーに向けた最終調整、お身体に気をつけて頑張ってくださいね!o(^o^)o

 

 

 

まりね

YYDC * 競技会 * 20:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ