<< 続きです◆ | main | ユニバーサルグランプリ福岡大会 >>

JPCL CUP 2019 !!

こんばんは、まりねです(^^)☆


3月31日にロイヤルパークホテルにて行われた「JPCL CUP 2019」!



無事に盛会に終わりまして、副実行委員長としてソワソワドキドキしていた中川組、ホッとひと息・・・


かと思いきや、終わった後のお仕事が案外大変で、すぐにブログまで手が回りませんでした〜( ̄▽ ̄;)




JCFの選手会「JPCL」が1年に1度、皆様へ感謝の気持ちを込めて開催するパーティー。
(次回は2020年4月5日です!)


今までフォーメーションや派遣コンペに出るだけの側だった自分が、準備する側になってみて、初めて分かる部分もあったりして…

色々な人がパーティーを盛り上げようと働いているんだなぁ〜と実感(゜ω゜)



来年は実行委員長なので、周りの人とガッチリ協力&準備して、最高のパーティーにしたいです!!
(次回は2020年4月5日ですよ!)






私たちは今回ボールルームの派遣コンペに出場!
久しぶりのボールルームの試合なのでちゃんと踊れるか不安でしたが、決勝第4位に入ることができました(*^^*)


JCFアワードでは殊勲選手賞を受賞しました!




そして最後はJPCL CUPの見どころ、トップ選手によるフォーメーションプロショー!!

中川チームのフォーメーションのテーマは「The Battle」!
ラテンはパソドブレ、ボールルームはヴェニーズワルツを踊りました。


怒りや苦悩を巧く表現できたかな?


個人的には、難解な曲調にもかかわらず、北関東チームが珍しく笑いもとらず真面目に取り組み、かなり良かったと自負しております(笑)


振付がラテンもボールルームも作ったのでちょっと難しかったですね。。。
これもいい勉強になりました!



ファイナリストチームでは、ノリノリで歩浜先生振付のサンバを踊りました♪♪



そして私が振付したフィナーレ!!

私が1番前でみんなのお手本になるので、弾けるような笑顔で元気に踊っていたら、正面にいたクリスアンクローバーの昌代さんが、私のことを爆笑しながら撮っていたという。。。笑



無事に終わってホッとした気持ちもありますが、来年に向けてより一層気を引き締めて頑張ろうと思いました!




とりあえず


来年のJPCL CUPは、4月5日です!!!(大事なので何度も言う笑)


実行委員長頑張りますので皆様ぜひお越しくださいねo(^-^)o!!




まりね

YYDC * イベント * 19:43 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ