<< JPCL CUP 2019 !! | main | スズキイチロー・ダンスアカデミーパーティー >>

ユニバーサルグランプリ福岡大会

こんばんは!かなです。

 

今日は福岡にて行われたユニバーサルグランプリダンス選手権に出場しました。

 

久々の福岡。

例年は3月のパーティー直前の開催なのでなかなか来られなかったのですが、今年は4月開催ということで出場がかないました。

 

桜の季節。那珂川沿いの桜並木がキレイでした〜

 

九州の大会はとても盛り上がるので、踊っていて楽しい♬♪

たくさんの応援ありがとうございました。

 

そしてなんと今大会で、九州のスーパースター・富田組が引退を表明。

 


スタンディングオベーション、たくさんの花束、号泣するS太先生(;_;)。。

富田組がどれだけ人々に愛される選手であったかということがわかる引退発表でした。

 

富田先生、陽子先生、長く九州を代表する選手としての競技生活、本当にお疲れ様でした。

 

 

 

実は、今回は私たちにとっても意味のある遠征でした。

 

というのも、今年の2月に大分のお客様を亡くしたからです。

 

いつも九州に来るときは、空港まで迎えに来てくれて、そこからレッスン場に行ってレッスンをし、ダンス談議をしながら晩ご飯を食べて次の日試合、というのがお決まりの流れ。

 

本当に温かくて優しい方で、九州に来て会えるのを楽しみにしていました。

 

もう会えなくなって、初めての九州遠征。

空港で無意識にその笑顔を探している自分がいました。

 

試合もきっと観に来てくれてると思って心を込めて踊りました。

とても良く踊れたと思います。

来てよかった!

 

 


お葬式の日。大分へは行くことができずに栃木で弔い酒。

彼が大好きだった銀河高原ビール。

一緒に食べた大分の郷土料理・りゅうきゅうをアテに。

撮ってくれたビデオを見ながら。

 

私たちのダンスが好きだと言ってくれて本当にありがとう。

 

 

よーし!また明日から頑張ろう!!

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 23:06 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ