<< ありがとう蔵の街Memorialパーティー | main | 栃木県ミックスドダンス選手権大会 >>

20th 春のダンスフェスタ


こんばんは!かなです☆

 

昨日は、浜松町・ニューピアホールにて行われました「春のダンスフェスタ」に参加しました。

 

プロアマ・アマアマ・年齢別・体重別・女性同士などなど・・・様々なカテゴリーのミックスコンペと、

ソロデモ・フォーメーション・プロ競演・ジュニア競演をそれぞれ点数化して競う、チーム対抗戦です!


 

今回で20回目という歴史あるイベント。

前々から気になっていたので、機会に恵まれた今回、初参加することになりました。

しかも自分のチームを持って!!

 

「(光先生抜きで)私だけ参加します〜」と言ったら、天野京子先生から「宇都宮カナだけ」というチーム名をいただきました(笑)

けっこう気に入っています(^_-)☆

 


現在、キャプテンと副キャプテンの二人だけなので、来年に向けてチームメンバー募集中!!(笑)

 

 

 

イベント終盤には、チャンピオンデモを沢山見ることができました。

 

中でも織田組、天野組、楠木組のデモを間近で見られてラッキー☆

鳥肌ものでした!

 

お客様も「今日は来てよかった〜♪」と喜んでいました。

千恵子先生や天野先生に「ダンスかっこよかったよ!」って誉められたしね(^_^)v

 

 

 

最後の最後、先日亡くなった天野先生のお客様を追悼するシーンが。

天野先生と京子先生がその方のためにワルツを踊りました。

 

アマノダンスのイベントはもちろん、矢部ダンスの5周年パーティーでも踊ってくれた方ですし、新世紀パーティーやTOKYO BALLでお会いした時にはお話ししていたお客様なので、私もなんだか寂しくて、天野先生たちのワルツを見ながら涙が止まりませんでした。

 

愛情いっぱい、優しさのこもったプレゼント。

絶対喜んでくれたと思います!!

 

 

 

素敵なイベントが無事終わり、蔵の街パーティーのブログを書きながら気分良く帰ったのですが、、(-_-;)

 

なんと電車にドレスやメイクポーチを入れたバッグを置き忘れてしまいました(*_*)

 

蔵の街パーティーでの光先生たちの音響CD忘れを暴露したバチがあたったのかも(汗)

 

今日は早めに営業が終わったので、今南栗橋まで引き取りに向かってます。。

 

昨日の晩は行方不明だったので見つかってよかった〜

 

 

明日は令和時代が幕を開け、ゴールデンウィークの雰囲気にお祭り女の血が騒ぎますが、気を引き締めてまいりたいと思います!!

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 20:13 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ