<< アメリカへ! | main | 6月のクラススケジュール >>

時差ボケ(-.-;)

ハロー!かなです。

時差ボケで夜は起きていられないため、昼の空き時間にブログを書いています。

 

水出組は無事ロンドンに到着し、月曜日から朝の練習会にレッスンにと動き回っています。

今回も前回と同じフラットですし、おかげさまで今のところ順調です。

 

 

順調な中でひとつ大変だったのは、頭痛‼

時差ボケとその時のからだのバランスで頭痛が起こるみたい。

 

経験上、私の頭痛にはカフェインがよく効きます。

(二日酔いの頭痛で何度も実証済み 笑)

 

タンゴとクイックステップを踊ったら頭が割れそうに痛くなった朝練帰り、ヒーヒー言いながらレッドブルを買おうとしたのですが、これが一筋縄ではいきませんでした。

 

まさかの「IDみせて」by店員さん(・_・;

 

どうやら、カフェインの心身への影響から、レッドブルをはじめとするエナジードリンクの16歳未満への販売が規制され、、

酒類と同様に25歳未満には年齢確認が必要になったようなんです。

 


数日前は「ID見せなくてもビール買えた( ̄ー ̄)」とドヤ顔だった光先生に新たな試練(笑)

 

お酒を買うときは念のため身分証を持参するか、私ひとりでレジに並ぶかなどの対策をとるのですが、対するレッドブルには丸腰。。

 

でもこれ飲まないと頭痛すぎて午後のレッスン行けないかも( ;  ; )

というわけでしかたなく、

 

「ID? モッテナイデス。ワタシタチワカリマセン。ソーリーネ。ゼンゼンワカラナイ」

と、おとぼけ外国人を決め込み、なんとかゲット!!

 

無事に素晴らしいレッスンを受けることができました◎

 

レッスンはどれも素晴らしく、私たちが困っていることや、朝練で ケンカ 議論していたことを何も言わないのに解決してくれたり。。

 

素晴らしい環境に身を置けることに感謝です☆

 

そうは言ってもそろそろ疲れが出てきました。

身体中がミシミシ言ってます(^^;;

 

今夜は大家さんがディナーに招待してくれているので、リフレッシュしてきたいと思います☆

 

ではまた!

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:23 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ