<< 6月のクラススケジュール | main | プレミアムダンスパーティー! >>

ブラックプールへ〜

ハロー!かなです。

ロンドンでの留学(前半)を終え、ブラックプールへ移動する電車の中です。

 

 

練習とレッスンの日々ー。

睡眠はたっぷりとっているので体は元気ですが、心が疲れてきたみたい。。

ちょっとしたことでイライラ喧嘩になっちゃったりしてあまりよろしくないですね。

 

まあ、私たちに限ったことではなくダンサーの喧嘩は日常茶飯事。

泣いてる人もあちらこちらでみかけます(^_^;)

みんな人生かけてて真剣だもんね。。

 

 

疲れもピークという日、大家さんが「庭でバーガー焼くから一緒に食べましょう」と、誘ってくれました。

 


いつも部屋に帰るとダラダラ休んでばかりなので、外でのんびり過ごすのも気持ちよかったです☆

 


会話中、大家さんから「外で見かける時、いつもカナサンはヒカルサンのだいぶ前を歩いているよね(笑)」と思いがけない一言。

 

「ゲゲッ!見られてたか(汗)」と焦って、

「ヒカルは時間ぴったりに行動したいタイプだから、その後ろを歩いていたら私が電車に乗り遅れるか、最後走らなきゃならないのが嫌で先に家を出てるんだよ」という言い訳をしたかったのですが、焦ってとっさに英語が出ず、

「ヒカルはいつもキャリーを持ってるから遅いの」としか言えなかった〜( ̄◇ ̄;)

 

日本のことを良く知っている大家さんなので、「日本人女性は男性の3歩後ろを歩く」というイメージと違ったみたい。

「あなたはニュータイプの日本人ね!お酒飲んでも顔が赤くならないし、まちがいなくニュータイプよ(笑)」だって(^^;;

 

日本人女性のイメージを悪くしていたらごめんなさい(笑)

 

 

この後ブラックプールでもフラット生活です。

ホテルに泊まらないとぐんと減るのがイングリッシュブレックファーストを食べる機会。

 

ある日イングリッシュブレックファースト恋しさにパブに入って注文。

ワクワク待って運ばれたブレックファーストをみると、んん??光先生のお皿がなんか違う。

 


なんとこの店舗では通常2個のハッシュドポテトが倍の4個も入ってる!!


ラッキー☆

 

光先生はそんなにハッシュドポテト好きじゃないのか、2つとも私にくれました。

ハッシュドポテト大好き(*^_^*)

 

 

そんなこんなでなんとか終えたロンドン留学(前半)。

 

最終日は同期のダンサーとパブに行きました。

同期には包み隠さずなんでも話せちゃうから不思議。

本当にみんなと話すと心が軽くなって元気になれます(*^^*)

 

あ、留学前半でもたまたまレッスンで一緒になったとき、待ち伏せ(笑)してお茶したな。

あのときもレッスンでモヤモヤしていた気持ちが楽になりました。

 

いつもありがとう〜

これからも一緒に頑張りましょう☆*:.。

 

 

長くなってしまったのでこのへんで。

ブラックプールでは観戦記書こうと思います。(Wi-Fiの調子が良ければ)

 

ではまた!

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 21:40 * comments(3) * trackbacks(0) * - -

コメント

可奈先生、頑張って下さ〜い! 遠くからエールを送ってますよー!
Comment by あかおば @ 2019/05/25 2:52 PM
いつも、先生たちの海外からの便りに疑似体験させていただいています。はらはらどきどきも、まじめなかな先生のダンスへの思いも、私達の励みになります。だから、思い切り踊って帰ってきてくださいね。
Comment by me @ 2019/05/25 10:31 PM
あかおばさん☆

エールありがとうございます!
今朝は会場で練習ができて、めちゃめちゃ混んでいたのですが、二人とも集中して踊ることを心がけてがんばってきました。
この調子で試合に臨みたいと思います(^^)


meさん☆

ありがとうございます!
そう言っていただけるとブログ書こうっていうヤル気UPです(^^)
楽しいことばかりというわけにはきませんが、これからもどうぞお付き合いくださいm(__)m
Comment by kana @ 2019/05/25 11:43 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ