<< Shining☆Ball2019のお知らせ! | main | ダンススタジオ コネクト橘 開設記念ダンスパーティー >>

ダンススタジオアオタ5周年パーティー!

暑いですね!!かなです。

 

暑すぎますー!

「暑いですね」が挨拶がわり(笑)

 

教室に一番乗りして水道の蛇口をひねるのが、ここ最近の密かな楽しみ♡

太陽に熱せられた熱〜いお湯が出てきて、温泉を掘り当てたかのような気分に浸れます。

 

 

 

ところで、、パーティーがありました。。先週の土曜日に( ̄▽ ̄;)

ブログだいぶ遅くなってしまいました(汗)

 

どちらのパーティーかというと、皆様おなじみ青田組のパーティーです。

早乙女組と一緒に1周年から参加していますが、あっという間に今回で5周年☆

昂先生、果林先生、おめでとうございます!

 


 

矢部ダンスからもお客様が出演してくださいました。

(私と踊ったYさんの写真は、8月25日も踊るのでネタバレしないよう自粛します  笑)

 

会場のアットホームな雰囲気の中、のびのび踊っていらっしゃいましたね☆

それぞれに個性が表れていて魅力的なダンス(*^^*)

ありがとうございました!

 

 

青田先生のパーティーは、ご出演の皆様が観客を楽しませようとしているのが素晴らしいところ。

お客様もみな笑っていて、ご出演者同士は応援し合っていて、とても良い雰囲気.:*゚

 

そしてお客様をはじめ、昂先生と果林先生のご家族、大学の後輩たち、賛助プロの先生方、青田組の師匠。。

みんなの青田組への協力の気持ちが溢れていて、友人の欲目を差し引いてもホントに素敵なパーティーなんです。

 

 

プロショーのオープニングは久々の同級生フォーメーション!

早乙女先生振付のもと、青田組・早乙女組・水出組の3組で踊りました。

 

あまり練習時間がとれなかったのでドキドキ((*゚▽゚*))

でも本番は間違えなかった〜

「やっぱり同期の呼吸とかアイコンタクトみたいのがあるよね」って言ってくれた方も。

なんとかなったのかな?!?!

 

その後は賛助プロの素敵なデモと、青田組の師匠2組によるスペシャルデモ。

 

師匠2組は、青田組のリクエストに応えて演目を披露してくださいました。

なんて優しい(;_;)そして鳥肌が立つほど素晴らしい(ToT)

青田組がみんなに見せたかったのがよーくわかりました。

 

 

終演後は、もちろん朝まで打ち上げ〜!

大好きな青田組とずーっと一緒にいられて楽しい一日でした〜o(≧▽≦)o

 

 

パーティーラッシュももう終盤。

最後には、8月25日の矢部ダンス主催『Shining☆Ball2019』が待っています!!

バテてなんていられません〜o(`・ω・´)o

 

 

ではまた!

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 17:37 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ