<< お料理男子☆ | main | ギャラクシーマスターズダンス選手権大会・ラテン >>

ギャラクシーマスターズダンス選手権大会・ボールルーム


こんにちは!かなです。

 

昨日はグランドプリンスホテル新高輪『飛天』にて行われた、ギャラクシーマスターズダンス選手権大会に出場しました。

 

 

結果は準決勝・第8位!

 

 

会場での沢山のご声援、本当にありがとうございました(^^)

 

試合の内容は自分たちも納得のいくもので、結構チャレンジできたと思います。

「ビッグ・チェンジだね!」と言ってくださった先生がいて、今取り組んでいることの方向性が間違っていないことが確認できました。

 

ダンスもドレスもヘアメイクも好評でハッピー☆

 

ただ、なんだかラウンドを重ねるごとに背骨周りの違和感が強くなってきて。。

ぎっくり腰の前兆かと思い、ドキドキしました。

 

おそらくドレスがキツかったのが原因かなと(^^;)

今日は「骨折してる?!」ってくらい、肋骨が痛いです。。

長丁場のコンペでは体に合ったドレスを着ないといけませんね。

 

 

 

プロ・オープンボールルーム決勝の結果は、、、

 

優勝 Sergey Sutyrin・Natalia Sazhina

2位 三浦大輔・三浦美和子

3位 樋口暢哉・柴田早綾香

4位 Pavel Krivonogov・Yana Minaeva

5位 中嶋秀樹・佐藤愛子

6位 Shao Shuai・田中彩恵

7位 廣島悠仁・石渡ありさ

 

 

この大会をもって、JCFチャンピオンの三浦組が引退しました。

 

お二人の笑顔が印象的な引退発表。

見ていてうらやましくなるような清々しさを感じました!!

 

学連の同期とかは別だけど、あまり選手同士でつるむのが得意ではない私たち(^^;)

その中でも三浦組は親しみやすく、困ったことがあると光先生が連絡をするのは三浦先生。

光先生の髪上げは三浦先生直伝なんですよ〜。

 

寂しくなりますが、昨日のお二人の姿を見てもっともっと頑張ろうと思いました。

三浦先生、美和子先生、長きにわたる競技生活、本当にお疲れさまでした!!

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 17:22 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ