<< ロンドンインターナショナル2019 | main | 帰国しました! >>

台風19号

ニーハオ!かなです。

台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
被災されました方々にはお見舞い申し上げます。

私たちは日曜日に帰国予定でしたが、台風の影響で経由地の北京で24時間の足止め(-.-;)
航空会社がホテルや食事を提供してくれているので、そのへんは安全・快適に過ごせているのですが、、

ウワサ通り、中国ではネット規制がすごくて!
LINEやFacebook・インスタグラムは軒並み機能せず、メールも色々試したけど、Gmailは送受信不可。
Outlookは送信不可。
使えたのは光先生のYahooメールと私のInfoseekメールだけでした。。

それで月曜日のお客様数名と、浩子先生になんとかメールが届き、レッスンキャンセルのご連絡をさせていただきました。

ネットもブラウザ検索ができないので、お気に入りから教室ブログを開き、なんとかメッセージを発信しようと思ったのですが、管理者ページから記事投稿画面は開けるのに、肝心の本文を書くスペースが画面から削除されてる∑(゜Д゜)

ねえ、いったいどんな仕組みなの?!
徹底ぶりがすごすぎて若干怖いです。。

このままでは悔しいので、最後の手段・Infoseekメールでブログ記事を書いて送ってみます。
果たして届くのか?!(。・ω・。)ドキドキ

無人島からSOSの手紙を瓶に入れて海に流すような気持ち!



今回の留学は短いながらもハプニング続出で、経験値が大幅アップです。
皆様にはご心配・ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

とにかく無事に日本に帰って皆様と元気に再会できますように☆



かな

YYDC * スタッフ日記 * 00:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ