<< 井出先生、2月9日に踊りに行きます。 | main | 無事に現地入り! >>

毎日寒い!


ハロー!かなです。

 

今回の留学、明日の2レッスンを残すのみとなりました。

あっという間〜(°_°)

 

ロンドンはこのところ毎日のように強風と雨(*_*)

気温はそこまで低くないようですが、体感温度はとても寒いです!

 

雨は嫌いじゃないのですが、こうも毎日だと体が水っぽくなるようで気持ちが沈むし、お気に入りの傘が強風でバキッといってしまってテンションがた落ち、、、

 

ついでにレッスン料も軒並み値上げで懐も寒い、、、

なんちゃって。

 

こちらでは食品や公共交通機関の運賃などの値上げは普通で、毎年少しずつ物価が上がっている印象です。

 


今回公共交通機関の値上げはありませんでした。

たまに値上げしないと「どうだ」と言わんばかりにアピールしてきます(^^;

 

だからレッスン料の値上げも当たり前のような感じなんですね。

「上がっていませんように〜」と念じながらコーチャーにお伺いをたてるのですが、願いはあっさり打ち砕かれます(^_^;)

 

そんなレッスンのひとつひとつからは、必ず何かしらの貴重な気づきを得られます。

だいたい毎回同じようなことを指摘されるのですが、その時々で理解度が違ったりして、受け手である自分たちの成長を感じます。

一歩一歩ではありますが、なりたい自分に近づいている感覚がいい・:*☆

 

今日は久々に一日中良いお天気でした。

試合に向けて気分を上げていきたいところですo(^-^)o

 

 


今回からまた新しいお部屋を借りました。

アクセス良し、プライベートも確保でき、イギリス人の大家さんは優しく、犬がいて光先生大喜び、、

と、良いことづくしなのですが、ちょっと問題が( ̄◇ ̄;)

 

その話はまた今度。

 

おやすみなさーい☆

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 06:37 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ