<< 毎日寒い! | main | UK選手権2020ボールルーム >>

無事に現地入り!

お久しぶりです!まりねです(*^_^*)



昨日試合会場のあるイギリス・ボーンマスに到着し、体調もばっちり!

去年はドイツでひいたヤバイ風邪を何週間も引きずった苦い思い出があるので、今年はめちゃくちゃ気をつけてます!

明日からの3日間が楽しみo(^o^)o




久しぶりなので、とりあえず近況報告を…笑



実は最近、月イチで行われている栃木県の現役選手の練習会に参加させていただいてま〜す!

11月からすでに3回!



私たち以外はJBDFの先生たちなのですが、歓迎してくださりありがとうございます\(^^)/



ラテンを4ラウンド、ボールルームを4ラウンドを2時間強くらいで踊るので結構ハードですが、色々なスタジオで環境を変えて踊り込めるのでとっても勉強になります!!



1月5日の新春初踊り込み会には6組も集まり、年明けから汗をたくさんかいて良い気分!

終わった後はみんなで中華を食べました☆


いつも矢部ダンスの打ち上げなどで私たちが食べている量は尋常じゃないんだなと…
他の先生方の注文する量を見て察した中川組なのでした。。。(笑)





あと、私、ここ半年くらい上の親知らずが虫歯だと気付いていて、、、



でも歯医者さんが好きじゃないので、ずーーーーっと放置していました。。。



しかし、いよいよ痛くなってきてしまったので、下の親知らずを抜いたときの壮絶な記憶と闘いながら、いざ、宇都宮歯科さんへ行ってみることに。



実際行ってみたら、院内はとても清潔で、受付もスムーズ、治療も超〜手際が良くて痛みもほとんどなく、瞬殺でした!

結局、年末に右上、年始に左上を抜歯!

経過も良好です♪


でも左下をやるのは、まだ先かな(^-^;





今年も楽しいこといっぱいの、実りある1年になるよう全力で頑張ろうと思います!(゜∀゜)


特に前期はビッグイベント、中川先生が実行委員長を務める4月5日の「JPCL CUP 2020」が!!


今からドキドキです。。。(@_@)



まずは明日のUKライジングラテンに集中!


頑張るぞー!



まりね

YYDC * - * 23:57 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ