<< 無事に現地入り! | main | 帰ります! >>

UK選手権2020ボールルーム


ハロー!かなです。

 

月曜日に移動して、あっという間にボーンマスでの5日間が終わりました!

 

火曜日のライジングスターボールルームは2次予選。

水曜日のオープンボールルームは1次予選でした〜

 

結果は残念ですが、自分たちのダンスの中に新しい発見があり、今後にとっては収穫になったと思います。

今できることをやった上でダメだったので、頭の中はスッキリとしています。

 

ライジングスターボールルームでは、日本の廣島組が決勝第3位に入賞☆

おめでとうございます!

 

 

オープンボールルームは、ターンプロしたアマチュアチャンピオン・フェドール組の動向に釘付け!

 

1次予選ではやはり存在感抜群。

私はパートナーさんが好きなので、至近距離で見られて大興奮でした☆

 

どこまで上がるかな?と楽しみにしていたのですが、それでもベスト24になると周りの選手がすごいので怪しい雲行き。。

結局準決勝止まりでした。

 

競技ダンスは大勢で一斉に踊るってところがポイントですよね。

比較してはじめて見えてくるものがあるというか。

 

今回はプロオープンラテンにもアマチュアチャンピオンが仲間入りしたので、両部門でこの比較を楽しみました。

 

 

プロオープンボールルームファイナル

 

第1位 アンドレア&サラ組(イギリス)

第2位 ドーメン&ナターシャ組(ドイツ)

第3位 ヴァレリオ&モニカ組(イタリア)

第4位 スタニスラフ&イリーナ組(ロシア)

第5位 スタス&ナタリヤ組(ウクライナ)

第6位 ドゥサン&ヴァレリヤ組(イギリス)

 

ドゥサン組が初ファイナルでした〜

世界最高峰はやはりすごい☆

 

 

今回は、アマチュアボールルーム、アマチュアラテン、プロラテンでも新チャンピオンや初ファイナル入賞の様子を見ることができました。

 

みんなすごい考えてるんだろうな〜

審査をする先生に習いに行ったり、所属をイギリスに変えてみたり、、できることはなんでもやる!ってことなんですね。

 

そういうところもまだまだ甘い自分たち。

はやく日本に帰って鍛錬しなきゃ!

 

 

以上、試合レポートでした〜

いつも応援ありがとうございます♡

 

 

ではまた〜(^o^)/

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 21:30 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ