<< UK選手権2020ボールルーム | main | 2月のクラススケジュール >>

帰ります!

ハロー!ボンジュール!かなです。

 

朝にボーンマスを出て、ただ今ブリュッセル空港です。

 

ブリュッセルまでは飛行機ではなく、ユーロスターという国際高速列車を利用しました。


 

セントパンクラス駅からブリュッセルまでは約2時間。

途中、ドーバー海峡を越えるのに海底トンネルを20分くらい通過。

なかなかワクワクさせる旅でした(^^)

 

国際鉄道なので出国手続きや手荷物検査があり、ちょっとだけ手こずってしまいました。。

 

 

レーンから弾かれる私のスーツケース。

「開けてもいいか」と保安検査員。ドキドキ(゚д゚lll)

 

結構な時間をかけて捜索しているけど、一体何を探してるのか教えてくれないし。

途中で「あ!包丁入ってるから多分それだ!」と思い、「あの〜…」と話しかけても「しーっ!いいからいいから!」という感じで聞いてくれず(T . T)

 

 

結局全ての荷物をスーツケースから出して入念にX線を通して、出てきたのはコレ、、、

 


 

 

 

怪しすぎる!!

 

 

 

これUSBメモリなんです(汗)

 


 

 

 

ガクッとなる保安検査員(^^;;

まぎらわしいことしてホントごめんなさいっっと平謝りの私。

 

笑って許してくれたけど、本当に申し訳なくて、しかもこんなUSB使ってるのがバレて恥ずかしかった(^◇^;)

 

持ってくるつもりなかったのに、ポーチにに入ってたんでしょうね。。

何気にお気に入りだし、データが入ってるから、中国の時みたいに没収されなくてよかった〜

 

 

しかし包丁はいいのかなぁ??

包丁と拳銃が見つかったら私相当悪いヤツですよね(汗)

 

飛行機みたいに預けちゃうわけじゃないので、今後ユーロスターを使う時があったら気をつけないとと思いました。

 

 

 

ブリュッセルでは無事出国できたので、あとは飛行機に乗りさえすれば日本に帰れるはず?!

 

少し咳き込んでいるので、新型肺炎と疑われないといいんだけど。。

 

とにかく無事に帰れますように☆

 

ではまた〜

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 03:38 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ