<< クラスレッスン再開!ブログも再開! | main | Happy Birthday to 光先生 >>

オンライン競技会!

こんにちは!かなです。

 

先日、おそらく初の試み?!JCF主催の「オンラインダンス競技会」が行われました。

 

水出組が最後に出場したのは2月のアジアオープン。

海外ジャッジの評価が得られ、好感触で「よしこれからだ!!」って時だったので、3月以降の競技会中止には心底がっかりしました。

 

前期用に用意したドレス2着もクローゼットに眠ったまま。

私は「現役競技選手」としての自分を最優先にしているので、肝心の競技会がないと自分が何者かわからなくなってしまう。。

そんな気持ちでいる中、「競技会」を企画してくださったJCFの先生方のお気持ちが嬉しかったです(^^)

 

 

矢部ダンスからは、

プロ・ボールルームに水出組。プロ・ソロボールルームに可奈。

プロ・ラテンアメリカンに中川組。プロ・ソロラテンアメリカンに中川先生、まりね先生。

アマ・ソロボールルームとアマ・ソロラテンアメリカンにユースで活躍中の未来ちゃん。

が参戦。

 


 

 

なんと全員決勝進出〜!!

 

 

動画を送ってから発表まで、時間があるのでドキドキ。。

5月14日〜6月25日という長期戦をよく頑張りました!

 

準決勝・決勝の様子はJCFのホームページで公開されました。


 

 

お客様から「動画の見方がわからない」との声を聞きましたので、動画公開ページのリンクを貼っておきます。

 

(カテゴリー名をクリックで動画公開ページに飛びます)

 

決勝 プロ・ボールルーム

決勝 プロ・ラテンアメリカン

決勝 プロ・ソロボールルーム

決勝 プロ・ソロラテンアメリカン

決勝 アマ・ボールルーム

決勝 アマ・ラテンアメリカン

決勝 アマ・ソロボールルーム

決勝 アマ・ソロラテンアメリカン

 

動画公開期間が決まっているので、期限切れになってしまっていたらごめんなさい!

 

パーティーのお手伝いに来てくれる、筑波大OBの遠藤くんカップルもアマ・ラテンアメリカンで決勝入りしていますよ。

探してみてくださいね☆

 

「JCFオンラインダンス競技会」はダンスビュウの8月号にも取り上げられ、審査員を代表して行英先生のコメントが掲載されています。


 

 

閲覧用が各スタジオに置いてありますのでチェックしてみてください。

26ページです!

 

 

 

昨夜、ブラックプール大会中止の一報が入り、相変わらず先が見えない状況ではありますが、実際の競技会で思いっきり踊れる日を楽しみに、一日一日を大切に過ごしたいと思います(^^)

 

 

かな

YYDC * 競技会 * 17:00 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ