<< オンラインレッスン♪ | main | 9月のワークショップ! >>

ギャラクシー...

こんばんは!かなです。

今日も豪快な暑さでしたね(^^;;

 

私は夏に体調を崩しやすいのですが、今年はマスクをつけていることもあって最大級に警戒しています。

無事に乗り切ることが目標!

皆様もどうぞお体を大切にお過ごしください(^_−)−☆

 

 

さて、9月20日に開催予定だった『ギャラクシーマスターズダンス選手権大会』の延期が決定しました。

延期といっても先がみえないわけで。。

 

半分覚悟はしていましたが、思った以上にダメージは大きかったらしく、

今日も、ランチを食べながら「ギャラクシー...」

買い物をしながら「ギャラクシー...」

ピーナッツの殻をむきながら「ギャラクシー...」

ふと気づくとため息が出てしまっています。

 

3月のユニバーサルグランプリに始まり、全英選手権、JCF CUP、10月のロンドンインターの中止が決まっています。

辛いことや悩むこともたくさんあるけど、試合に出られること、留学に行けることはありがたいことだったんだなぁ。

 

 

写真は、自粛期間中にイギリスへ行きたい気持ちが爆発した1日!

 


イングリッシュブレックファストに始まり、、

 


アフタヌーンティー、、

 


夕飯はフィッシュ&チップスとサンデーロースト!

 

楽しかったけど、このあと数日は野菜中心の和食を欲し、光先生はやたらとモヤシを食べたがっていました笑

 

 

11月のバルカーカップは?1月のUK選手権は??んー。。

試合に出たいです。

 

 

ま、自分でコントロールできないことは心配しても仕方ないか!

今できることを丁寧に心を込めて取り組むことにします( ̄^ ̄)ゞ

 

 

かな

YYDC * スタッフ日記 * 23:33 * comments(0) * - * - -

コメント

コメントする









このページの先頭へ