<< 4月のクラススケジュール | main | 筋トレ♪ >>

JPCLパーティー

こんにちは(*^^*)/

昨日ロイヤルパークホテルにて行われたJPCLカップ☆

その海外派遣コンペで優勝すれば、来年のブラックプールへの派遣が決まるというなんともドキドキワクワクな競技会がありました!!!!


気になる中川・横井組の結果は・・・・




惜しくも準優勝!でした><



し か し !!!!


優勝した木村組は以前ボールルームの部で優勝し、派遣選手となっていたため、なんと私たちがブラックプールへの派遣の権利をいただくことになりました〜!!

とってもとっても嬉しいです〜☆\(;∀;)/☆




試合中大きな声で激励・応援して下さったスタジオのお客様、選手の方々、そして先生方。本当にありがとうございました(;_;)温かい声援に勇気づけられ、最後まで踏ん張ることができました!


以前より踊りが良くなっていた、今日はすごく良かった、というお言葉を皆様から(今まであまり話したことがなかった選手の方たちからも)頂きました。たくさん練習して、皆様の期待に応えられるようなカップルになりたいです!!


JPCLカップに関わった方々、本当にお疲れ様でしたm(..*)m


水出・雨宮組がチームリーダーとして作り上げた北関東チームの「水」をテーマにしたフォーメーションも、映えある優勝を頂きました!二年連続です☆笑
観ている方たちを沸かせるようなコミカルなパフォーマンスを、今後も続けていきたいです(^^)





そして私、横井まりねは本日から正式に矢部行英ダンスカンパニーの一員として勤務することとなります!

一年半もの学生生活と競技ダンスの両立は、中川先生を始めとして、多くの方のサポートがなければ達成できなかったと思います。
私は、とても素敵なひとたちに囲まれて本当に幸せものです(*^^*)


私も皆をハッピーにできるようなダンサーそしてインストラクターになって、スタジオが今より更に明るく笑顔の溢れる場所になるよう努力していきたいです(*∩・ω・∩*)


大変長くなってしまいましたが、感謝の気持ちはここにはきっと書ききれないので、普段の行動からお見せできたらと思います*



次の試合は今週末の「ユニバーサルグランプリin福岡」です!
水出・雨宮組も出場しますので、応援よろしくお願いします!


まりね
YYDC * イベント * 13:00 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

コメント

中川先生、まりね先生、JPCL CUP 準優勝&派遣選手決定 おめでとうございます。準優勝の発表の時は、え〜〜みんなブーイングでしたよね。でも派遣選手に決まった時は、みんな大喜び、大歓声でした!!
私たちも、夢中で応援しました。応援疲れも吹っ飛んで、帰りは、みんな足取りも軽々でしたよ。でも

優勝した木村組はボールルームの部でも優勝し、派遣選手
の経験が・・・・すばらしいダンサーですね。
この二人に負けず、ボールルームでの優勝・・・期待しています。頑張ってくださいね。

そうそう、光先生チームの「水」のFM楽しかったですね〜。

どのチームも素晴らしかったのですが、水チームのコミカルな楽しさはダントツでした。ホール中を笑いに巻き込んでいましたものね。

Comment by koyano @ 2012/04/02 9:51 PM
>koyanoさん

応援ありがとうございました\(^^)/皆様の大きな叫び声、バッチリ聞こえていましたよ!
お蔭様で、海外派遣選手となることができ、本当に嬉しいです。
これからボールルームでも勝てるようになりたいですね。10ダンスチャンピオンになれるよう頑張ります!

フォーメーションは私は初めて参加しましたが、今まで知らなかった先生方と親睦を深めることができたのがとても良かったです◎
来年以降も北関東チームはコミカルでファンタスティックな演技を目指しますので、乞うご期待(笑)です(^^)
Comment by まりね @ 2012/04/03 1:37 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ